将来、自分の理想の家に住みたい!
注文建築に興味がある!
そう夢見ていらっしゃるあなた。

でも、自分の今の収入でそれが実現するのか?


はい、今の賃貸物件の毎月の家賃相当でその夢が叶います。
いえ、私たちに叶えるお手伝いをさせてください。

毎回、そんなお役に立つ情報が得られ、更に同じ夢を持つ仲間にも出会えるセミナーに参加しませんか?前回、セミナー参加者アンケートによる90%の満足度を体験していただきました

今回は、その第3回をむかえます。メインテーマは


「不動産に関わる税金について」
(住宅ローン控除の適用要件の弾力化)


相続、贈与税についてのお話しをしていただきます。


前回に引き続き
素晴らしいゲスト講師を迎えての開催となります。不動産、相続には必須のここだけのお話。
質問コーナーもございますので
講師の先生に是非いろいろと聞いてみましょう!それでは、今回お話しくださるゲスト講師、
浦田幸一先生プロフィールをご紹介いたします。1973年11月20日 長崎県島原市で出生
1997年9月 大阪市東成区の税理士事務所に入所
2014年 税理士試験合格
2014年4月 税理士法人入所
2015年3月 税理士登録
2017年9月 税理士法人社員税理士就任
2020年6月 浦田幸一税理士事務所 設立税理士業界にどっぷり浸かって25年、実績と経験を武器に活躍中!是非この機会をお見逃しなく!

参加ご希望の方は下記の連絡先か、お問い合わせまで
株式会社みつや建設
info@3-arrow-c.com
fax 072-920-4880


以下レギュラー講師の紹介です

北野 喜広(きたの よしひろ)氏

株式会社みつや建設 代表取締役不動産有効活用の営業(主に賃貸不動産の建設、管理、資産家の相続に備えた業務)などを経験。
その後、外資系生命保険会社でコンサルティング営業に従事。約15年の営業職で多くのお客様の人生に携わる。平成25年、家業の住宅リフォーム業務から建設事業部を立ち上げ、平成29年に分社。お客様に安心を提供できる高耐震で断熱性能も高く、ハイクオリティなデザイン性、かつ保証も提供できる体制を構築。
既存不動産の売却、新しい土地探し、資金繰の提案、家づくりにおける全てのサポートを請け負う。そして、「家を建てたら終わり」ではなく、その後のお客様の人生における「生きがいの創造」のマネジメント運営を目指す。
見た目は温厚、中身は熱い、頼りになるゆるキャラ系男子。

吉田 聖史(よしだ さとし)氏

家づくり応援FP有名チェーンのスーパーバイザー
(店舗ごとに異なる顧客層・周辺環境・天候・イベントに合わせて、品揃えや販促を提案。
加えて、利益と取り組みの振り返りを行ない、人の採用・育成・マネジメント方法も提案する仕事)を経て現在は、外資生命保険会社でライフプランナーとして数多くの家庭の人生設計に携わる吉田氏。
その人柄の良さは会う人を安心させる癒し系男子。家を売らない立場だからこそフラットな感性、
お客様目線でお話ししていただきます。


参加費…500円(お抹茶、お菓子付き)
会場:中崎町喫茶去 大阪市北区中崎西1-7-37


<開催場所の衛生ケア>

●講師とスタッフの検温・こまめな手指消毒・マスクや手袋の着用をおこない実施します。
●店内は広く(約30畳)、窓があり換気できる空間です。
●定員は8名様とさせていただきます。
●フィジカルディスタンスを保つ座席配置でおこないます。
●セミナー中(飲食時以外)は全員マスク着用でおこないます。
●当日体調が優れない方は無理にご参加なさらず、遠慮なくその旨をお知らせください。