みつや建設第6回家づくり勉強会の様子

「第6回家づくり勉強会」

今回は、住宅ローンのプロ、iYellの田山諒氏にご登壇いただきました!

マイホームを建てたい方、リフォームをお考えの方、注文建築に興味のある方を対象に、

プロの講師をお迎えし、最新の情報や知識を得られる「家づくり勉強会」。

第6回は、2021年10月30日(土)、中崎町の抹茶体験処『喫茶去(きっさこ)』で開催。

「失敗しない住宅ローンの選び方」と題し、住宅ローンテックカンパニー「iYell(イエール)株式会社」の大阪支店支店長、田山諒氏に登壇していただきました。

住宅ローンに関する様々な課題をテクノロジーで解決し、家を買いたいすべての人に「最高の住宅ローン」を提供できる社会の実現を目指している「iYell(イエール)」。

第一部の勉強会では、

◎住宅ローンについて

◎住宅ローンの審査のポイント

◎住宅ローンの選び方

◎金利について

◎住宅ローンの金融機関による違い

◎2021年の金利情報

◎実際の住宅ローン事例など、

ほかでは聞けないような、濃い情報をお聞きすることができました。

さらに、第二部の「マネープランニングセミナー」では、「家づくり応援ファイナンシャルプランナー」が登場!

こちらも興味深いお話が続き、参加者の皆さんも熱心に聞き入っておられました。

【参加されたお客様の声】

・金利の種類による、メリット・デメリットを学べた。

・いろいろな返済のスタイルがあることが勉強になった。

・講師の方の話し方がとてもわかりやすかった。

・最新の情報を知ることができて良かった。

・無料の勉強会で、とても良い入り口になった。などなど、うれしいお声をいただきました。

今回は、ホームページをご覧いただき、参加された方も!

住まいづくりにご興味をお持ちの方、ぜひ、お気軽にご参加ください。

みつや建設第6回家づくり勉強会の様子

<<次回は、あなたもぜひ!!>>

次回、『第7回家づくり勉強会』は、

11月20日(土)10:00〜12:00(受付9:45)
中崎町「抹茶体験処 喫茶去(きっさこ)」で開催。

おしゃれ風水空間プランナーのはるか氏をお迎えし、
後悔させません!「スッキリ片付く家」の作り方というタイトルでお話をしていただきます。

[参加費無料]
和菓子とお抹茶をご用意して、ご参加をお待ちしております。

[完全予約制]
お申し込みはお電話・FAX・メール・お問い合わせフォームからお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TEL:072-920-4880
FAX:072-920-4881
MAIL:info@3-arrow-c.com

[公式ホームページ]
https://www.3-arrow-c.com

[お問い合わせフォーム]
https://www.3-arrow-c.com/inquiry/

◎いつかはマイホームを!という方
◎リフォームをお考えの方
◎マネープランについて聞いてみたい方
◎同じ夢を持つ仲間とつながりたい方

お気軽にご参加ください!